え〜、頑張りましたが今年中の公開は無理となりました。
まだ色々作るものが残っていて…。
出来れば新春、来年早々に公開できたらなぁ〜と思っております。


で、今回はそれでは寂しいので、次回の内容に触れます。
SP回だけあって、色々ありますよ。
あ、ちなみにこれが今年最後の書き込みでしょうね。
次回は年明けになると思われます。


☆10話「これがあなたの初任務」
さぁ、9話をプレイしていただいた方はもうご存知でしょう。
10話はいよいよあれとの対決です。
新たな魔女と共に…、どんな激戦を繰り広げるのでしょうか?
夕日の中の激闘、お楽しみに!!

新たな魔女、レビィと共に…ファンタジーではおなじみのあれと激突!


☆魅惑のスペシャルステージ「世界は私のためにある」
次回のリリースは2本立て。
もう一つがこの「世界は私のためにある」です。
エバーランドにあのグランジス達がやってきます。
どんなドタバタ劇を繰り広げるのか…楽しみですね。
また、このスペシャルステージは7話、あるいは10話をクリアするとプレイできるようになります。
何度でもプレイできますが、初回クリアの場合、装備アイテムが手に入るので是非プレイしてください。

久々の登場、リフィル。グランジス達とどう絡む?


☆セット装備、続々登場
そろそろ資金も溜まってきて、セット装備にも手が出始めた頃でしょう。
このセット装備、次回には専用アイコンが実装されます。
資金の大半をはたくことになるだけあって、性能も凄い!!
今まで弱かった主人公やメルを一挙に強く出来ますよ!

専用アイコンも実装。ステータスの高さにも注目です。


☆エレメントリングで新魔法!?
9話報酬のエレメントリング。
これはメルの箒・杖欄に装備するアイテムです。
これを装備するとメルはもう一つ指輪を装備することが出来ます。
指輪を2つ装備できる…というわけですが、この2つ装備によって新たな魔法が使えるようにもなります。
初期の火や氷の指輪でも組み合わせ次第では強力な魔法が使えたりしますよ。

火と風を組み合わせると、新魔法「ヘイズスクラム」が使える。
中には回復魔法が使える組み合わせもあるとか…。


☆ついに登場、マジックバリア!!
リフィルやマシェイなど、魔法使い達が使っていたマジックバリア
これがどれだけ便利で有り難いものか皆さんご存知でしょう。
10話ではついにそのマジックバリアを搭載したアイテムが手に入ります。
これで格段に強くなること間違い無しですね。
で、どんなアイテムかというと、それはプレイしてみてのお楽しみ。
ヒントは、10話助っ人の魔女。そして、9話報酬がエレメントリングだった…ってとこですかね。


見所はまだまだ、内容盛りだくさんとなっておりますので、ご期待ください。
では皆さん、良いお年を〜