さて、今回はてんぷて更新情報!!
…というわけではありません。
実際情報伝えるほど、製作進んでるわけでもありませんから。


GEOで『レンタル オール10円』なんてすごい事やってるもんだから、レンタル期間中思いっきり借りては見てをくり返してましたw
いや〜、10円は凄いです。10本借りても100円ですよ、100円w
と、そんなことはさておき…



某たわしさん(id:boutawashi)のブログを拝見した方はもうご存知でしょう。
てんぷてキャラがグランジスの方にゲスト出演することになりました。
ぱちぱちぱちぱち。
ということは、夢と冒険の世界“エバーランド”にグランジスやハーミィ達がやってくる…ということでしょうか?
これは非常に楽しみです。
てんぷてをプレイいただいてる方は是非、グランジスの方もプレイしてください。
エバーランドにも負けないぐらいに夢と冒険が詰まった世界ですよ。


こうなってくると、てんぷての方でもスペシャルステージを用意したり…なんて考えちゃったりもします。
てんぷて版のグランジスということで。
…う〜ん、本当にやってもいいかもしれない。
ちゃんとストーリー練られたら取り入れようかな。
勿論、許可が下りればの話ですけど。


同じ剣と魔法のファンタジー世界…なので、全然無理な内容がないんですよね。
キャラの強さとか立ち居地とかで色々捻らなければならないってのはありますが、設定という点では障害になりそうな部分が見当たらないので、非常に扱いやすそうですし。
逆にグランジスの世界にエバーランドのキャラクター達が出てきても、違和感はない…とも言えます。


さて、どんな出来になるのか、お楽しみに。
私も楽しみに待ってます^^