ということで、タイトルをご覧下さい。
てんぷてぇしょん!にて、スペシャルステージを設けることとなりました。
あの“大魔導大戦グランジス”がてんぷてぇしょん!に登場です!!
グランジスやハーミィがてんぷて世界で大暴れしますよ。


フリーバトル的な扱いで、インターミッションから飛ぶシステムで検討中。
ただいま、色々練ってる真っ最中です。
10話と並行して製作していくつもり…ですので、10話リリース時に挿入されてると。
なので、10話の公開には時間がかかりそうです。
単純に2話分作るようなもんですからね。


某たわしさん製作の大魔導大戦グランジスの方でも、てんぷてぇしょん!のステージが登場します。
グランジス内のてんぷて。そして、てんぷて内のグランジス…と、両サイドで展開することになります。
どんな内容になるか…楽しみにしていてください。


今後も10話とスペシャルステージに触れていくので要注目ですよ。