ちょこっと書き込み。


さて、サイトリニューアルの日も近づいてきました。
=てんぷてぇしょん!の第2話ももうすぐだ…というわけです。


サイトについてはなぎこさんやゾルダストームさんがコメントしてますね。
特に私から言うこともないのですが、交流サイトとしてのロボフロを希望なら自分で作るという選択肢もあることを忘れてはいけません。
あ、お二人だけに言ってる訳ではないです。
別にサイトを作れるのは私と卿さんだけでもないし。
交流サイトとして終わりではなく、私が単になくしただけでいつでも復活することは出来ます。
その役目が私以外に行っただけで…。
そもそも、このS.F.Cだって私がなんとなくで作って始まったサイトですから。
また、これを機にサイトを持ってる人は自分のサイトにオエビやチャットを配置するという考えを持つのもいいかと思います。
サイトやブログを持っていないという方はこれを機にサイトを作ったりブログを作ったりしてみてもいいんじゃないかと思います。


さて、ここからはてんぷてぇしょん!のお話を。
第2話はネタバレ要素が非常に多いので画像もアップできません。
もう少しお待ちください。
2話でようやく内容がわかるという点が非常に多いので。
早い話、1話ではシステムもまだ把握できていないのでは?
なんて思います。というか把握できないでしょうね。


アイコン書き直しにかなりの時間を費やしましたが、そのかいあってかなり綺麗になってます。
また、2話では新演出も色々用意しています。
魅力的な新キャラも出てきますよ。
紫魔女もいい具合の女の子ですしw


また、1話のラストから始まるわけで、1話で疑問に思ったっぽい点にも勿論色々触れています。
2話公開時は是非1話からプレイしなおしてください。


と、そんな感じで期待させておいてがっかりしても責任は取らず(爆)


ああ、あと
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!