お久しぶりの書き込みです。

なんかどんどん書かなくなってきたなぁ〜。
それだけ書くネタが無いというか、何も無いというか…。


製作の方はじみ〜に進行してます。
アイコンの描きなおし作業をしているので2話の方はまだまだといった感じですね。
もうしばらくお待ちください。
さて、新アイコンですが…かなり変わってます。
もう差は歴然って感じですね。
大分綺麗になってますよ。


アイコンリニューアル版第1話のアップも可能なことは可能ですが、その予定はありません。
2話アップ時に初公開ってことになります。
2話の前に、もう一度1話をプレイしてもらえるとありがたいかな?
まぁ、2話公開ちょっと前ぐらいにアップする可能性は無きにしも非ずですが。


これだけじゃ寂しいし、しばらく書き込みもしなさそうなんで、もうちょっと内容に触れておきますか。


第2話では魔女達にスポットライト当たりまくります。
紫服の魔女や銀髪の魔女の名前も明かされます。
他にも新魔女が出てくるわけですが、ストーリー上重要なポジションのメンツなのでアイコン数も多く、大変です。
まぁ、まだほとんど描き始めてませんけど、予定アイコンもかなり多いですね。
これからが大変だって感じで^^;


敵はゴブリンではありませんw
てんぷてぇしょん!は王道に見せかけた非王道作品です。
分かりやすく言うと王道っぽく見える感じ。
なので、ファンタジーに出てくるあれこれってのがしっかり出てきます。
どんなのが出てくるか予想するのもいいんじゃないでしょうか?