さてさて、皆さん、エバーランドへは足を運ばれましたでしょうか?


てんぷてぇしょん!は只今2話製作中でございます。
のんびりゆっくりと…なので、まだ時間かかりそう。
ごゆっくりお待ちください。
と、長らく更新もストップしてたんで、今回はちょこっと只今の情報を…。


今はアイコンを書き直し中です。
私がしょっちゅうやることで、以前描いたアイコンを描きなおし、綺麗にバージョンアップさせると…。
初めから綺麗なの描ければ良かったんですけどね。
早々上手くはいかないのが物作りですw


で、どんなのになったか…気になるところですよね。
では、画像を一つ公開します。
こちら↓



上が現在アップされてる、皆様がプレイされたもののアイコンです。
で、下のが新たに描き直ししているアイコン。
どうです?もう全然違うんじゃないかと…。
なんというか、まさにアニメって印象を受けるのではないかと…。


2話リリース時にはこの綺麗なアイコンが使われることになりますよ。
このリーテアの以外も全てこんな感じで綺麗になってます。
可愛さもかっこよさも増します。
楽しみにしてください。


2話の制作も同時に進行中。
その内、画像もアップするかもしれません。


ではでは〜…と。
もう一つ。
S.F.Cのオリロボコーナーにヴォルケインを追加しました。
説明文無いので、未完成ですが。