遅くなりましたが、シナリオグランプリ、コメント沢山いただきました。
投稿してくださった方、コメント下さった方、ありがとうございます。
本当に多くの人にプレイして貰えてるなぁ〜ということが実感できて幸せです。
掲示板とかを見てもですが、最新話までプレイしてくださってる方も結構いらっしゃるようで、そういうのが凄く嬉しいです。
まだまだ不完全なてんぷてですが、もっともっと昇華させていきますんで、ご期待下さい。


あと、てんぷてだと、やはり演出が評価されてますね。
この演出もまだまだ昇華の途中なわけですが…。
FLASHなんかでも、本当に有効で良い使い方が思いついたのならどんどん使っていくつもりです。
(演出に限らず、まだまだ色々工夫とかしていきたいところですが、時間とかの都合でしづらい現状。ゆっくり取り入れられるところを取り入れるようにしていってます)


>これが、誰にでも可能な事ならば……
ということですが、会話インクル、ショップインクル、戦闘アニメ関連のインクルは借り物なので無理ですが、それ以外なら別に真似したりしてもらっても構いません。
まぁ、会話インクルが結構主体になってるんで、それを除くと……ってのもあるかも知れませんけどね。
てんぷてやってて、「この見せ方いいな〜、自分のシナリオでも使いたい!」なんてあったら、別に好きに使って貰って構わないです。
Hide一切不使用、インターミッションまで一度もウインドウ下がらなかったりとか、地味なところも演出として凝ってたりしますんで、いろんなとこ見て、盗んでいって下さい。


ということで、丁度良いので色々今後のことにも触れておきましょう。
現在、てんぷては新アイコンを制作中。
今までのはなんだったんだ?と思うほどのクオリティアップしたアイコンを作ってます。
完成次第、新アイコン版として、リリース予定。


また、新アイコン版リリース後に18話の制作を行います。
エルフ編完結となる18話。大盛り上がりの回です。


で、その後ですが、魅惑のスペシャルステージ第3弾を作ろうかな?と思ってます。
主人公サイドだけでなく、他のキャラ達からの視点のエピソード。
より物語を深くするため、また、まだ明かされてない面等の詰まった魅惑ステージもそろそろ新しいのを追加しようかなと。
ちなみに、現段階では獣人王国、本編でもSPでも触れていたリフィルとミレアが出会ってのお話を書こうかと。


時間かかると思いますが、お楽しみに。
応援のほど、よろしくお願いします。