火狐対応

ん〜、久々の書き込み。
なんかブログ書く習慣無くなったというか、書くのが面倒になってきたというか…。
電車とかでネタ考えても、パソコンの前だと書く意欲も無くなる…そんな日常です。
問題だ。
スパロボZとかも、ここでどうこう書かなくても他の方が色々書くだろうとかそんな気分で。
てんぷての今後の展開ネタばらしとかしようかなと考えつつも、別にそんなこと発表しなくても良いかとも考えてしまう。
そんなこんなでブログの書き込みペース減少中です。
あ、他の方のブログはちゃんと拝見してますんで。
元気ですw


まぁ、それはさておき。
サイト更新、火狐に対応しました。
前々から対応してないのはわかってたんですけどね、サイトデザインごと変えようかとか考えてたもんで。
結局はそういったリニューアルとかは無しの方向で。
サイトカラーも構成も特に不満はなく、より良いの!ってのの発想が出てこなかったです。
シナリオリンクから直リンクできたりとか、そういう配慮もした上での構成なんで。
(その関係でDL系ページにはフレームは使用できず、結局のところデザインを大幅に変えることは出来ない)
そんなこんなでしばらくはサイトのデザインが変わることはないと思います。
あと、火狐対応に伴い、やたら書式に無駄が入ってます。
見た目的にはなんら遜色はありませんし、元々読み込みに負荷がかからない、ページ開いたらすぐ表示されるような作りにしてるんで、たぶん問題ないとは思いますが。
重たかったらすいません。


と、そんな感じで。
てんぷて新アイコン、フロア大戦8Aは制作中。
順調とは言えませんが。最近ちと忙しいので。
かといって、進んでないわけではありませんので心配するほどでもないですね。
そろそろ何かアクション起こしたいなぁ〜。