今日はエイプリルフール。
嘘をついていい日…。
ということなので、一つ嘘をつきます。
まぁ、嘘宣言して嘘をつくってのもはたから見ればアホらしいんですけどね。


ってことで、嘘を。
てんぷての新アイコンをテスト公開します。
まだぜんぜん不揃いなんですけどね。
表情そろってないキャラどれだけいるんだって話で。
でもまぁ、テスト公開なんで。
ということで、
こちら〜


と、ハイ。嘘です。
こちら〜のところにまさかリンクが張られてるなんてことはありませんからね。
本当にエイプリルフールだからの適当にノッただけのネタ。


さて、4月に入り、今月中にはちゃんと新アイコン公開したいものです。
…と、何を書いても嘘なのか真なのかはっきりしなさそうな日なので、以上で。