てんぷて15話製作中。

ということで、今回はその15話の情報を。
ようやく形になってきたので。
長いので折ります。


【15話・真の地獄をご覧あれ…ですわ】
魔華七将の一人、ヘルベータが出てくる15話。
14話クリア後のリーテアの終了メッセージをご覧の方はご存知でしょうが、今回は魔華七将との戦いは避けられないようです。
初披露となりそうな、その実力…いかなるものか?

4年前のユリシーヌ?
ユリシーヌの過去に一体何が?

はてさて、どうなるのか!?お楽しみに。



15話クリア後にもショップにアイテムが追加されます。
10話クリア後と同様で、武器、杖、アクセサリー、消耗品です。
で、その武器を2つだけ紹介。



「黒の弓」
和の弓。
長距離型で、最大射程6を誇ります。
逆に近距離に弱かったりしますが、それは他の武器で補えるところですんで…かなり強力?



「ビーストクロー」
本編で手に入る「火の鎧&兜」、「氷の鎧&兜」、「地の鎧&兜」を装備していると、ステータスが大きく上昇する。
また、専用技も搭載です。
ぬいぐるみとにゃんこメイスを装備していると、超強力「にゃんこエクステンション」が使えるぞ。
(気力140必要、弾数1個という限定条件付き)



【幻惑のバトルフィールド・死者の怨念】

15話クリア後に出てくるバトルフィールド
死者の怨念となって蘇る。
なんと魔獣ベルガールとデビルトレントが登場。
しかもまとまっていて、いやらしい位置に配置されています。
かなり厳しいものとなるので、容赦下さい。
多分、そろそろショップアイテムに手を出さないと苦しくなってくる頃ですんで。


形になってきてるんで、今は順調ですね。
出来るだけ早く公開しますんで、お楽しみに〜。