たまには書いとかないと…。
気を抜くと、書かなくなる。
夏の熱気で色々やる気がなくなる。

まぁ、そんなわけで、てんぷてについては近日情報を。
15話クリア時にもショップアイテム追加されるんで、その情報とか幻惑ステージの情報とか。
本編の方も触れられたらします。
本編はネタバレ要素があるんで、触れるのが難しいですが、幻惑ステージならまだ問題ないかも…みたいな。
夏の熱気でやる気なくなってますが(再び)、まぁ、少しずつ進んではいますよ。


さて、CODE:GRADIOの方も進んでいるようです。
今テストプレイ時期だし。
近い内に公開されるっぽい。
1話をまだプレイしてない方は今の内に。
まぁ、2話リリース時にまとめてってのもありですけど。
どちらにせよ、是非プレイしてください。


で、今回はこれだけ。
じきに色々新情報や公開で書き込みすることになると思うので。