オエビ設置

え〜、唐突ですがお絵描き掲示板を設置しました。
本当急ですね。
真剣なアイコンとか描いてる中でたまに、関係ない絵を描きたくなることもあるわけですが、そういうのをアップするのにいいかなと。
あと、他の人にてんぷてイラスト描いてもらいたいなんて思ってたりもしますが、それは内緒で(笑)。
力作より落書きをアップするための掲示板と思ってください。
ちなみにオエビ、今は無料のを使ってます。結構重たいですね。
利用が多ければ有料にしますが、まぁ今はこの状態で。
あと、オエビの絵をサイトのトップ絵にしようかななんて考えてたりもします。
ですから、ドンドン投稿して下さい。
で、トップ絵にさせて下さい。


さて、一度無くしたのに再び復活したお絵描き掲示板。
詳しいことはトップページにコメントしてあります。
今度は肩の力を抜いた形の掲示板ですんで、閉鎖とかは考えてません。
息抜きに使用するんだから適度に誰か描いてくれればいいか…ってことで。
そんなわけで、皆さんも軽い気持ちで書き込みしてください。
別に上手な絵を描いたりする必要は無いですよ〜。
息抜き息抜きです。