てんぷてぇしょん!、13話リリース中〜。
是非是非DL&プレイしてください。


と、いつものリリース後の前置きからスタート。
で、てんぷてですが、今日が第1話リリースから丁度1年です。
つまりは1周年になるということで…。
パチパチパチ〜。

で、前振りしていたサイトリニューアルもいたしました。
リンク入れる必要あまりないけど、一応。


こちら


基本の構成は前と変わらず。
元々前回のが使いやすさ重視のデザインだったので、変える必要が無かったです。
そのため、新デザインも思いつきさえすれば楽でした。
今度は明るくさっぱりしたこれからの季節向きのデザインになってます。
シナリオの製作者欄なんかも追加、HPやブログ持ちへ飛んでいける仕様になってます。


まぁ、リニュ後はさっぱりしてていいんですけどね。
どうしても後から追加追加していくとデザインまた崩壊しちゃうわけで…。
まぁ、その内またリニュするでしょうが、しばらくこれで。


トップ絵はもう半日でざっと描いた代物。
適当な画像サイズでラフ線をちょっと整えた程度でサッと塗っていったため…荒いです。
真剣に描けばいいのに…ねぇ?w
トップ絵募集とかやろうかな?
気が向いたら私も描くかもしれないけど、描いてもらったのをトップにするのもいいかもしれない。


人気投票は今回入れたかったんですが…デザインのいい投票ページを作ろうとして苦戦中。
投票系CGIの処理って大変なのね。
できるだけ、早く用意するつもりですんで、設置したら是非是非投票してください。