まだまだ製作中です

久々ですね〜。


てんぷて14話は今もなお製作中です。
ということで、今月中のリリースは無理でした〜。
期待してた方、申し訳ありません。
てんぷてリリース開始以後、必ず毎月リリースしてましたが…今月は遂にリリース無しです。
う〜っむ、HPリニュやフロア大戦のリリースがあったとはいえ、まずい…。
まぁ、今は丁度OGs発売直後ですね、そっちをプレイしてもらってる間にさくさく作れたら…いいなぁ。
いや、まだかかりそうなんで…。


とりあえず、近い内に追加情報は入れたい所。
リリースできたらいいんだけどね。
てんぷて、まだプレイしてない方は是非プレイしてください。
感想とか大歓迎です!!
あと、フロア大戦の方の感想も大歓迎です。


では、短い上に内容がありませんが今回はこれで。