右のアイコンを変更しました。
14話で登場のダメ先輩ことユーフィア=ソフィーティア。(通称:ユフィ姉)
双子も良さそうだけど、双子は片方だとえこひいきなんでw


と、グランジスの最新話もプレイ。
6話はまるまる四天王編ですね。
魔華四将とか、またてんぷてネタっぽい。
魔下四将なら封神演技なのに…w


今回は結構難しくなってますね。
段々と盾が邪魔になってくるというか、かなりの確率でシールド防御が発動して防がれるので、厄介です。
関係ないけど、次元の狭間の4とか…ビームシールドでシールド防御発動しすぎて疲れてくるし。
HP6万とか7万とかあるのに、シールド防御発動で5千ぐらいしか与えられない。
あと、あそこ女士官いないとクリア不可なのね。
頑張ってドラゴンとか倒したけど、壁の奥までいけなくてクリア断念。


と、話は戻って…。
青龍要塞のとこで、初めて追加投げの存在を知りました。
あんな投げできるんだと。隊長万歳です。
自力じゃ無理なんで、リードミーを読んでw
四天王戦はかなり強くなってますね。
私のデータだとまぁ問題ないけど、それなりにダンジョン潜ったりしてないとさすがに倒せないと思う。
かなり強くなってます。
敵、HP1.5倍にして、シールド防御無くすぐらいの方がいいんじゃないかな〜と思いました。


6話終わって、7話プロローグの空中城のシーンは凄いですね。
空中城も背景もちゃんと描かれてて。
背景が3段、森と山と雲が流れてて、文字もフェード表示される。
もう見事です。マジ凄いと思った。
気合入ってます。
文字位置は10ピクセルぐらい右にずらした方がいいとは思いますが。


ユニットステータスは前回からさほど変化なし。
6話クリアに伴って、空中城のアイテムを強化したぐらいです。