なんだか久しぶりになってきました

久々の書き込みです。
なんだかブログを書くという習慣が抜けつつあるダメ人間です。
ネタがどうこうより、別に書き込みしなくてもいいか…なんて思ってしまって、いやはや。
カウンターも消えたし。初期はともかく、1万超えた辺りからどうでも良くなってたのでまぁ、いいかw


さて、シナリオグランプリのコメントも公開されましたね。
てんぷてもフロア大戦もたくさんのコメントを頂いております。
どうもありがとうございます。
フロア大戦の方は更新がらみの書き込みばっかですけどw
まぁ、現時点で1年と3ヶ月、更新止まってますからね。当然といえば当然ですけど…。
内容も完全に忘れられてそうで(私自身忘れてるわけだし)、その辺から次回リリースはどうにかしなくてはなりませんね。


てんぷての方は、画像演出や王道とか。
大型アイコンやフェイズチェンジ、次回予告等、画像を用いた演出はてんぷての見所ですし、王道も「夢と冒険の世界」を描こうとしているてんぷてとしてはまさにって感じですね。
プレイしていて感じてもらえてるってのはありがたいことです。
こういう作品作りで一番嬉しいのはやっぱり感想をもらえることですから。
これから先、どんどん戦いも激化していくのでお楽しみに。
強力な技もどんどん出てきて、戦闘アニメなんかも派手になっていきますので。



さて、現在状況ですが、ほとんど進んでないですね。
色々忙しいというか…やる気もわかないというか。
進んでるものもありますが、スローペースです。
行事絵も描いてないし…。子供の日のも描けそうに無い。
気が向いたら描きます。


HPの方は、6月にリニューアルしようかなと。
6月でてんぷて第1話公開から1年になるんで、1周年記念としてw
てんぷてページとフロア大戦&オリロボページって具合に分けようかなと。
なんかネタとかあったらどんどん言ってください。
コラムとかSSとか載せてほしいってのならコーナー設けますし。


てんぷて13話情報はまだ無し。
てんぷては相変わらずネタバレ要素が高いんで、中のことに関しては触れにくいですね。
まぁ、リニューアルより前に公開できるよう、5月中に公開できるよう頑張って作ります。