てんぷてぇしょん!、バグ報告があったので、修正いたしました。
“更新差分2”っていうのが、バグ修正したものです。
(フルサイズ、更新差分1の方のも同様に修正しておきました)
一応…こちら。


また、同時に一部のアイテムにも効果を加えてます。
早めにやっておいた方がいい修正ですから。


ショップアイテム限定での能力強化です。
クナイとニンジャスーツを合わせて装備すると、素早さがさらに10プラスされるようになりました。
といった感じで一部、装備の組み合わせでより能力が強化される仕組みになっております。


仕込みステッキとタキシードスーツで切り払いレベルが上昇。
マジックステッキとバニーガールセットでMPが上昇。
危ない水着を装備すると、大空の杖や呪いの杖等の弱体化魔法の射程が1上昇。
モリとウェットスーツ、太鼓とツノでそれぞれの武器の威力が上昇します、などなど。


他、学生服とセーラー服には“ばんそうこう”を追加しました。
射程1、5回だけHPを800回復できます。結構便利。
鎧やローブに付いているので、杖や消耗品アイテムを持たずとも回復できます。


“火の紋章”等、紋章アクセサリーにそれぞれの魔法属性を付加させるようにしました。
指輪を二つ装着することによって発動する組み合わせ魔法も、指輪1つと紋章によって発動させることが出来ます。


と、組み合わせ装備はかなり強力です。
太鼓とか射程3のあれで1800の攻撃力になったりしますし、忍者装備は素早さが110にも達します。
ただ、装備はまだまだ追加されます。ので、まだ使わず取っておくという手も…。