まず。Web拍手、ありがとうございます。
度々、入れてもらってますので。


久々にラフ画をアップしてみる。

13話に登場する精霊さん。
ペットにしたい可愛らしいデザインに…したつもりです。


アイコン自作は数あれど、モンスターのアイコンまで自作してる作者&シナリオってどれぐらいあるんだろう?
等とふと思う。グランジスしか思い浮かばないし。
かなり少ない気もしますが、こういった自作モンスターもてんぷての見所ですかね。
モンスターのユニットアイコンはまだしも、パイロットアイコンってフリーでも少なそうだし。
てんぷてのモンスターを汎用として投稿したら結構需要ありそうな気もします。(投稿しないけどね)
ゴブリン、スライムから始まり、魔獣やドラゴン、氷のモンスターと様々なモンスターが出てきてますが、今後も今までに負けないようなのが出てくるので、お楽しみに。
大ボス級はこれから先、魔華七将になるでしょうが。


ちなみに、魔華七将は“まかしちしょう”と普通に読みましょう。
魔華七将というと、SP2を入れると、現時点で4人名前出てきてますね。
で、誰が誰を、あるいはどこを狙っているかも徐々に出てきてます。
まだ見ぬ魔華七将も含め、“どこ”をターゲットとしているのかチェックしていくのも面白いかもしれません。