タイトルは間違えないように

このブログはそう頻繁に更新されるものではありません。
ので、あしからず。


さて、シナリオグランプリ開催決定、19日から投票受付開始です。
ということで、てんぷてぇしょん!は去年の6月に初回リリースなんで、初ですね。
票入ると嬉しい。
ちなみに「てんぷてぇしょん!」です。
小さい”ぇ”や”!”にご注意ください。「てんぷてぇしょん!」と!も付きますから、お間違えの無いようにお願いします。
いや、票入ってほしいんでw
フロア大戦は丸1年更新停滞でリリースされてなかったんで、厳しいかな…。
で、19日からですが、それまでに12話リリースは…無理。
まぁ、リリースしたからといって票に影響は出ないと思うけど。
SRFW単体シナリオももっと早く製作し始めて公開できてたら、参加できたのにね〜。
惜しいな〜と思う今日この頃。
んで、投票する作品も決めないと…。


そのてんぷてはチマチマとアイコン描いてます。
いつも通りなのでそれ以上でもそれ以下でもありません。