は〜い、行事イラスト第3弾。
今回は3月3日の雛祭りにちなんでお雛様です。


さて、お雛様イラストは以下に。
↓ちょっち大きいので折ります↓




お雛様シャルロットです。
面倒くさくてこれ以上凝る気になりませんでした(……)。
(模様とか影の数増やすとか)
シャルロットの髪はしんどいですね。
今回は衣装もあって、とにかく線が大変でした。
シャルロットを描く場合は、ロール髪に苦戦させられるはず。
色の塗り方にも工夫が要りますし。


行事イラスト。
イラスト溜まっていったら、ページ作ろうかな。
あと2枚ぐらい出来たら。
次は…エイプリルフール?
リフィルかシンフォーネ辺りに制服着せて入学イベントってのがいいのかも。
ユリ姉を先生役にってのもいいですが、描くの疲れそうなんで、やめw


さて、シナリオの方も製作しないといけないし、大変です。