出来る限り貼る精神

なんとなく気晴らしにでも、ネトゲやってみようかなと色々見て回ってたりします。
まぁ、大体はやったとしてもレベル10上げるまでにやめたりとかするんですけどね。
ネトゲはコミュニケーションが大事だからそこまでだと意味無いんだけど)
そんなわけで、なんかやりたいなぁ〜と思っててやらなかったりする日々です。
モンハン3は欲しいけど。Wii持ってないけどね。


http://www.pangya.jp/event/GEASS/
なんかパンヤコードギアスの企画やるみたい。
前は初音ミクコス企画やってたけど、たま〜に覗くと妙なことやってますね、パンヤは。
シルエットからして、パンヤキャラにルルやカレンの衣装を着せれるっぽいですが…。
ギアス好きな方は参加してはどうでしょう?


ラテールとかいうのはスレイヤーズ企画やってるし、最近のネトゲは色々アニメネタ仕込んでますね。