・狐巫女巫女メル


とりあえず、これからはちょこちょこアイコン載っけようかなと思います。
配布用、てんぷて用問わず、なんか載せてカラフルにしよう計画実行w
配布用のは貯まったら配布ページ作るかどっかに投稿するかします。
てんぷてのはネタバレでないものを載せていく形。


てんぷて18話もゆっくり制作を進めてます。
まだ完成度とか出せるレベルでもありません。
始まった?…と、疑問系レベルでしょうか。


18話では「戦闘アニメをより良くすること」が個人テーマです。
……18話と直結してませんか…すいません^^;
とにかく、今までよりスムーズかつスピーディー、そしてより“らしい”アニメを目指します。
多分、派手さはありませんし、余計に地味になってるかもしれませんが。
とにかく、その武器、技らしいアニメを作ろうかなと。


そんなわけで、開始しました。
気長にお待ち下さい。