場合によっては配布素材アイコン制作に…?

久々に64アイコンに手を出してみた。
気まぐれで。
64はなんか楽で良いですわ。
128サイズだと、縦横256で描かないといけないから大変で。


◆表情1◆


◆表情2◆


フロア大戦に出てた人。
まぁ、この人が出てくる所までプレイした人は少ないと思うんで、大方知らないんじゃないかと。
新フロアには絶対に出てきませんので、あしからず。


こういうアイコンって、パイロットアイコンだけ描いても需要あったりするのかな?
ユニットアイコンは描くか分からないので、パイロットアイコンだけ載っけて、持っていってくれるような人がいるようなら配布用素材アイコン作りに手を出してみようかなとも思うのですが。
ただ私の場合、キャラの区別がしやすいように髪型やアクセサリーに細工したりするんで、それに合うユニットアイコンが非常に見つけにくいと思います。


まぁ、そんなこんなで…どうなんでしょう?
描くかな〜?…不明w