一応カキカキ

WEB拍手より。
てんぷて14話で4ターン以内に敵全滅させるとイカが2倍出現するようです。
拍手でご連絡下さった方、ありがとうございます。
テストプレイで4ターン以内全滅を出来たことが無かったために…。
修正は次回リリースにて行います。


15話はゆっくり製作中。
アイコンを製作中。ああ、多いです、時間かかりそうです。
まだまだですんで、待つ必要もありません。

サイト更新。
リンク追加しました。


と、もう一つ。
もうすぐS.F.CにSRCシナリオが一つ追加されます。
されそう…かな。
多分じきに。
オリロボモノ、演出とか凄いです。
私が作ってるんじゃないですが。というか、私は何もしてないわけですが。
只今テストプレイ中って段階で。
ってわけで、公開したらプレイしてください。
本当に多分、もうすぐだと思うんで。
とりあえずはてんぷて15話ではなく、こちらを待つということでw


ってことで、今回は以上。
次の書き込みはその新シナリオリリース報告になるでしょう。