15話も只今製作中。
某所ですでに明かされてますが、16話からエルフ編が始まります。
海ステージは14,15話の2話だけ。
そして、次回予告にはエルフ達も大登場します。
で、今はその沢山の新キャラを色々描いていってる段階。
大変です。
本編でも沢山アイコン書き起こす必要ありますしね。


15話は13話に続くサプライズステージになりそうです。
とにかく凄いことが色々起きます。
お楽しみに〜。
公開はまだまだ先になるでしょうけど。


それはそうと、本日パンヤに新コースが追加されました。
最近ちびちびプレイしてまして。
難易度はやさしめ。まだ一部攻略法が不透明なのもあるけど、慣れると高スコア&高PP獲得できそう。
まぁ、記録更新ボーナス狙い人間なんで、スコアは−1からゆっくり上げていくタイプですが、楽しめそうです。