ハイ、宣伝タイムです。
前の書き込みで言っておりました、新シナリオを公開しました。
で、前言ったように私は何もしておりません。
せいぜいテストプレイでちょこっと指摘入れた程度です。
色々わけあって、私のサイトの方に公開することになっただけでして…。


で、ページはこちら


ミラーは別アドレスになってますんで、メインで落とせない方はミラーから落としてください。
内容はオリロボモノ。
音と映像の見せ方がすばらしく、実に演出に長けた作品です。
是非是非プレイしてみてください。
あと、製作者のMARIMOさんのブログもアンテナに追加してます。
GRADIO:BLOGってやつ。
興味を持たれた方は覗いてみるといいでしょう。


どうでもいいけど、SRCシナリオって言われてるけど、あんまシナリオって言い方好きじゃないんですよね。
極力“作品”って言うようにしてるわけですが…。
多分、アイコンとか素材の方にも力を入れてるからなんでしょうけど。


まぁ、そんなことはさておき、まずはプレイプレイです。