とりあえず、貼り貼り

シナリオグランプリ投票期間も半分が過ぎようとしているわけですが、応援バナーが貼り出されていたので、サイトの方に張っておきました。
シナリオページに貼ったけど、あそこでいいのかな?


ただ、貼るだけってのも寂しいので、てんぷてページの表示絵を1枚変更。
ええ、まさか幼女で釣ろうなんて真似は考えてないはずです。が、…触れないでおきましょうw


さらに、それだけだと寂しいので、てんぷての現状の最新データ版をアップしました。
SP第2話とかまだなので、いわゆるデータのみ新しくなった形です。
なので、シナリオリンクなどには報告なし。
前回報告したように、ショップインクルを新しいのにしたのと、戦闘アニメ強化、バグ修正をしています。
(旧ショップインクルも同梱してます。これは適応してない旧セーブデータの方でエラーが起きるので。その内、取り除きますが)
12話までクリア済みの方は13話を一度開くと、データ書き換えが行われます。
願わくば1話からプレイしてほしいところですがw


ショップインクルは売却可能になったので、いらない装備は売っちゃいましょう。
気軽に売れすぎて、気づいたら大事な武器も売ってしまってた!!なんてことにならないように。
まぁ、ショップアイテムも不要になったら売れるので、どんどん買っちゃいましょう。
メイドやニンジャ等のセット装備はともかく、武器とかアクセサリーとかは手が出しにくいですしね。
今後も新しいショップアイテム追加されますけど、普通にプレイしてても12話クリア時点で20万ぐらい貯まったりするんで、結構パッと使っても問題ないかも。

                                                                                                                • -


さて、シナリオグランプリの投票期間中なわけですが、まだ投票してなかったり。
自シナリオはともかく、データ貸してるって事でグランジスにも投票できないんですよね。
隊長が出張しちゃってるんで…。
演出・ギミックとかには普通に投票したいのに。


投票、悩んでます。
そんなにシナリオプレイしてないってのが大きい…。
コメント考えるのも大変。早く投票しないと…。


あと、行事イラスト…そのうち描きます。
リフィルよりシンフォーネの方がいいかな。
シンフォ、私の中では女性陣で最萌えキャラ(現時点で)だと思ってるんですが、どうなんだろ?w