猫でのんびり予定だにゃ

前回は某たわしさんから、今回はエイジ=アスカさんからの猫語バトンにゃ。
…これ、無限地獄じゃないかにゃ?


仕方ない、バトン回すにゃ。
・卿さん
・なぎこさん
ドミナントさん
・イチヤさん
・みちろさん
フロア大戦関係にゃ。
猫バトンの絶対条件は前回の記事参照にゃ。


さて、プレイすべきシナリオもかにゃり溜まっている昨今。
雛祭りイラストもそろそろ準備しにゃきゃいけにゃいわけで、色々大変だったりするにゃ。
雛シャル描きたいしにゃ。
メルの猫メイド衣装イラストなんかも描きたかったりするし…どうしたものかにゃ〜。
色々あって、今はてんぷて12話で出てくる新キャラ(敵とか)のラフを描いてるとこにゃ。
…何してんでしょうかにゃ^^;
10話作ってると11話が作りたくにゃったりと、先の話を作りたくにゃってしまうわけで、そうすると、いよいよこにょキャラが登場する!!ってので、描きたくなるキャラも出てきてしまうんだにゃ〜。
で、描いてしまうと…いざ描くと、そんにゃに(テンション的に)盛り上がらなかったりするけどにゃ^^;


11話公開直後なんで、12話製作はローペースにゃんだろうけど、まぁ、気分転換もしながら進めていくにゃ。