カウントと…

ダラダラと製作進行…してるのだろうか?
まぁ、していることにしましょう。
獣人王国編も終わり、なぜかのんびりモードになっちゃいました。
8話はこのテンポのせいで時間かかりそうです。


さて。このブログのカウントも5000を突破しました。
大変喜ばしいことです。
毎度お越しの方、どうもありがとうございます。


それにしてもブログの場合、発言というかネタは大事に扱っていかないといけませんね〜。
なんせアニメタイトルずらっと挙げるだけでカウント大幅に上がったりするので。
一言名前出してるだけなのに、わざわざ検索していらっしゃる方が多いので、できるだけ気をつけなければなりません。
ここはそんなに頻繁にアニメネタ取り上げるわけでもないので、特に注意が必要です。
なんというか、こんなネタだから検索で来てくれる人に申し訳なくって…。
まぁ、それはいいや。(いいのか)



このブログ用にSRCの感想も書きたいなぁ〜等と色々プレイしてますが、難しいものですね。
私は細かいところとかに目がいってしまう性質なので、どうにも…。
具体例は挙げませんが。
そんなわけで、なかなか書けず状態です。
なんか上手い方法ってないものだろうか?
辛口のレビューなら可能だけど…。多分、そんなのを望む人はいなさそう。
難しいものです。