てんぷて8話はちょこちょこ製作開始したかな〜というところ。
アイコンを作りながら10話ぐらいまでの構想を練っております。
まぁ、構想の方は大分決まってきましたが。


で、本題。
今回は気軽に簡易投票でも…とw
方法は簡単です。
下にアイコン絵を張りますので、好きなキャラにコメントで投票してください。
コメント書くのが面倒な場合のため、数字も振ってありますので、その数字だけパッと書いてくれればOKです。


例:6(←だけでOK)


とか。
投票は一人のみに限定しているわけでもないので、好きなキャラが2人3人といるようなら、その人数分挙げていただいてもOKです。


魔女王や凶変病等、変身するキャラも何人かいますが、変身状態も元のに加算してお考えを。
また、モンスターとか兵士とかは省きました。
まぁ、スライムとかが好きなら申告するのもありですがw


とりあえず、誰も参加してくれないとこっちとしては辛いし、モチベーション下がりそうなので、是非是非気軽にご参加下さい。
本当、数字を書き込むだけでOKですから。
あと、これで1位になったキャラの絵を描くとかってのは…どうだろうか?
無いとはいえないけど、なんとも…w
では、ドシドシコメント投票を〜!!


↓ 投票一覧 ↓