ラフイラストにチャレンジ

最近新しいペンタブを購入したので、なんかラフ画描きにでも挑戦しようかな〜なんて思ってます。
てんぷて用のアイコンばっか描いてるんでたまには描きたくなるんですよ。


余談ですが、少し前まで使ってたペンタブは感知が相当ひどいことになってました。
もう最終的には叩くように使ってましたし。(それでもペンを認識してくれない)


で、イラスト。

…なんていうか、こういうラフ描きの場合、ポーズとか構図考えるのが面倒なんですよね。
なので、これからも考えない方向でいきます。
今回のもなんのこっちゃわかりませんね^^;


何にも考えないで、こういうのを描くのは楽なのでたまにやっていこうかなと。
回数重ねれば上達にもつながりそうな気がしないでもないし。
できるだけ胸と尻を強調させる形でw
太ももとかが描いてて楽しいというのは内緒で…。


夏に水着絵を描かないのは問題なので、どんどん描いていく予定。
リフィルあたりはともかく、カルテとかユリ姉は受けにくそうでいまいち想像ができないのが問題ですが…。
いずれはコミケにチャレンジできるように…?(おい)