ラフ第2弾

ラフイラ第2弾です。

…手抜きっぽいですね。ラフ絵ですから。
こういう図は楽なのにサマになるから問題…。


さて、てんぷて4話の感想もたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。
4話はほんわかさ、そして戦闘に触れてる方が多かったですね。
あと、ショップインクルと。
戦闘は初の主人公&メルメインのステージといっていいでしょう。
なので、今までと違って難易度が上がり、キャラを上手に扱う必要もあるわけで…その影響で取り上げてもらえたのかと…。
3話までは強力な助っ人達がいましたから。


ショップインクルはネタです。
コスプレ系が多いのは本編では出せないからですね。
逆に正統派なもの、入手しておくべき装備なんかは今までどおり本編で手に入るようにするつもりです。
つまり、ショップを利用しなくても問題なくプレイできるようにと…。
メルちゃんにセーラー服やらバニーやらメイドやらの衣装を着せたいというお楽しみ要素のためのものですねw
ちなみに現在買える武器にもあれこれ言うべきことがありますが、それはまた後日に。


5話も製作は進行してます。
ただ…はかどってないですね。
まだまだかかりそうです。
出来上がるときは一気に出来上がりそうな気がしないでもないですが。
特に最近はOSを入れ直ししたんで、ソフトのインストールやらなんやらでほとんど作業してなかったり…。
今回は本当にまだまだ先が長いです。