今日も制作してます。


某たわしさんにユニットアイコンを作ってもらい、円さんに装備などを考えてもらうということで連絡を送ったらすぐに製作開始で作ってもらっちゃいました。
ユニットアイコンは早くも主人公とカルテが完成。
いや〜、すごいです。
かなりいい感じですし。
円さんも色々考えてくださって。


どう考えても私が資料用意する時間が足りません。
順次用意していかねば…。
まだ制作開始してそんなに経ってないんで、アイコンすらないキャラもいるんですよね。
そういうのも急いで作っていかないといけないわけで…大変です。
頑張らないと。


お二方にはプレイしてもらってどんな感じなのかは知ってもらいたいけど、まだ穴抜けだらけで下手にプレイしてもテンション下がりそうという心配も…。
なかなか難しいものです。
と、こんなこと考えてる暇があったらさっさと作れってことなんですがw


では、今日はこれだけ。
その内、また画像載せるかもしれませんので、そのときを心待ちにしてください。