円さん>
おおっ、やっていただけますか!!
ありがとうございます。
武器や技はこのゲーム部分の核的要素なので意外とやること多くなりそうな予感もしますが、どうぞよろしくお願いします。
まぁ、第1話から全データを用意しておく必要があるわけでもなく、1話ごとにデータ追加していく形になりそうですけど。
連絡はメールか何かですることになるかな。
空メールでもいいので、一度送ってもらえますかね。
メアドはS.F.Cのサイト情報のコーナーにて記載してますので。
(この前修正したので大丈夫かと思います)



さて、只今製作中な訳ですが、今回はどんな作品なのか画像を2枚ほど披露しようかと思います。
これで、期待してもらえるんじゃなかろうかと…。
また、会話インクルードは某たわしさんのを使用させていただいてます。


さて、1枚目


2枚目



と、こんな感じ。
1枚目下の金髪少年が主人公です。
男主人公は茶髪や黒髪が多く、それじゃありがちだと思い、思い切って金髪にしました。
といっても、何気に昔描いたキャラの使いまわしだったりしますが。
他にも使いまわしのキャラが何人か出てきたりします。
誰も知らないでしょうけどね。
とにかく驚きまくり、怯えまくりです。
名前はプレイヤーが付けるわけですが、やたらと名前呼ばれまくりますw


カルテって少女はヒロインではありません。
フルネームは“カルテ=アスタロッド”って言います。
第1話ではヒロイン的位置にいますけどね。
主人公の幼馴染で弓使いさんです。
ちなみに彼女の服装は女子高生の制服に近いです。


画像見てぱっと印象的なのがやはり会話部分でしょう。
アイコンサイズ128×128の大型です。
(ちなみにSRCのウインドウサイズは480×480なのですが、この画像は360×360に縮小しています。ので、現物はもっと大きいですよ)
こんなのが表情コロコロ変えて、話を進めてくれます。
私タッチを全快で活かすってのはこういうことです。