え〜、ちょい久々に…。


地道〜に制作進行中です。
なので、これといって書くことも無いんですよね。
とりあえず、止まってはいないというアピール的に書き込みをしておきますw
1話の制作度は60%ぐらい?


全体像は出来てます。
というか、話も最後まで打ち込んでるのでプレイしきることはもう可能。
だけど、やはりアイコンが無かったり、ウインドウの画像がちゃんとしたやつ無かったり…。
色々足りてません。
まだまだ時間はかかりそうです。
まぁ、大作だしねw


さて、その1話について。
1話としては割と面白い内容になってるんじゃないかと個人的には思う内容になってます。
ので、期待してもいいかもしれません。
色々変わった演出みたいなのも盛り込んでますし。
そういうところで楽しめるんじゃないかと。
女の子に萌えるってのも不可能じゃありませんしねw
カルテ以外にも勿論出てきますよ、女キャラ。
誰に惹かれるかが個人的に楽しみな点だったり。
まぁ、まだ1話なんでよく分からないのもいますけど。
カルテも魅力的な方かと思います。
この手のタイプを好む人も結構いるでしょうし。


まっ、この発言がどういう意味かはプレイしてみてのお楽しみですけどね。
まだ、もうしばらくかかるのでお待ちください。