※中にイラスト有り
重大発表〜!!
とは言えないか。
というか言わない方がいい。


天のきまぐれか私のきまぐれか(100%後者ですが)、SRCを作ってみようかなと考えております。
スーパーロボ*フロア大戦とはまた別にね。
で、思い立ったらすぐにと今色々練り練り中です。
ので、このやる気が続けばSRCを発表できるかもしれません。
途中でつまづいて終わってしまう可能性も大きくありますので、期待はしないほうがいいですけどね。
スーパーロボ*フロア大戦には勿論影響でないようにしますよ。


そんなわけで、制作開始にも至らぬ現段階、どんなのを内容にするのかとかはまぁ、若干は決まってるんですが、まだその設定の初期段階のみ。
勿論絵とか音楽とか素材的なのは皆無です。
アイコンも一つもないし。
なわけで、この全くのスタートラインといっていい状態だし、共に製作してくれる人募集です。


さて、今考えている内容はまず等身大系といわれてるもの。
単純に言うと、生身で戦うタイプ。ロボットは出てこないタイプですね。
ロボットモノだとフロア大戦やゴー姫を意識してしまうんであえて外しました。
で、魔女モノです。
どんだけ魔女好きやねん!!って言われそう…w
ええ、好きですよ。
なんていうか魔法が好きです。夢はあるし自由な世界があるしで。


内容は恋愛ありでドロドロした感じになるのかな?
コメディ調にはしないつもりですんで。
ちょっと変わった設定の話にしようと思ってるんで、説明も難しいし、ばらしたくもないので詳しくはいえません。
まぁ、製作途中でここで情報明かすでしょう。
ちなみにゴー姫とは関連ありませんし、ゴー姫に出てくる魔女とこちらの魔女とは概念も違います。
世界はドラゴンもエルフもいるようなファンタジックな世界ですね。
人間と魔女以外は何出すかほとんど決めてませんが。


で、1枚イラストを。
ヒロインのつもりで描いたものです。
ファッションは変更の可能性あり。



ただの全身画として描く予定だったんですが、なぜやら月やらが加わってます。
まぁ、いらんことをするのはいつものことなんで…w
ヒロインが紫衣装ってのは珍しいでしょうね。
でも、魔女ってことでこれが一番な気がするんで。
杖じゃなく、箒を持たそうとも考えてたり。
まだ模索中ですね。


アイコンやらもどんどん描いていこうかなと思ってます。
が、こういう風にちゃんと服装を固めてから描こうかなと。
全身かはさておきとして…。


さて、まだまだ先が長いですがご応援ください。