オリロボコーナー更新 第2回

kanariya022006-04-25

え〜、オリロボコーナー更新しました。
コーグラとヴェツファーが追加されてます。


とりあえず、これで無いのはヴォルケインだけですね。
ヴォルケインはまだキャラの説明もアイコンも揃ってないんで、しばらく先です。


オリロボコーナーの説明文、イラストは随時募集してますんで追加や修正希望なら是非是非言ってください。
イラストはサイトにアップした奴をURL指定で教えてくれてもいいですし、オエビにアップしてもらってもOKです。
ゴー姫見てもらえばわかりますが、イラストあるとキャラクターやユニットがどんなのか大分理解できますから。
文章で長々と説明するよりずっとわかりやすくて良いです。
ので、大募集中です。


攻略ページもそろそろ更新かな〜。
7話攻略。
近い内に更新できるようがんばります。


あと、みんなのフロア大戦ページなんてのも作ろうかな。
S.F.Cからリンクするんじゃなくて、ここからリンクするものとして。
…なんて考えてます。
これは割と早く出来るかも。


では、今回は短いですがこの辺で。
長々と書くのも大変なんで、短くしていきたいです。
本当疲れるしw