色々新アニメが始まってますね。
今回はそれで。
今期のアニメの特徴はほとんどが深夜だということかな?


もう深夜ばっかりですね。
全国ネット系も結構増えてるんですが、ことごとく深夜ってどうなんでしょうか?w
しかも、時間被ってたりするし。
こちらでは夢使いひぐらしのなく頃に
うたわれるもの桜蘭高校ホスト部が被っとります。


私はNANA、ひぐらしのなく頃に桜蘭高校ホスト部を見てます。
面白いですね、この3つ。


NANAは話題になるだけあって、恋愛物だけど楽しめてます。
内容もそんなに難しくないし、笑えるところもあるし。
絵柄もそんなにきつく無いし。


ひぐらしは怖い。
ひたすら怖い。
猟奇系で名をはせてる分、今後の展開を予想すると何かある度に恐怖を感じます。
やたら手足が細く、そこが気になって仕方なかったりもしますが…。
作画の酷ささえどうにかなればなぁ…


桜蘭高校ホスト部はかなり面白いです。
こちらではまだ1話放送されただけですが、その1話がすっごい面白かった。
見る前は興味も無く、題材がホストでOP見た瞬間は切ろうかと思ったけど、続けて流してたら予想外にはまりました。
今期のダークホースじゃないでしょうか?


ARIAやスクランが見れないのでどうかわかりませんが、この2つが外れとは考えにくいし、前作どおりの面白さを保ってそう…。


ああ、もっと色々見たいのに…なんで被ったり、TV東京系だったりするんだろうか?
Holic1話見逃すし…。


さて、明日はみんなのフロア大戦、夢の異世界編中編をお送りします。
お楽しみに〜