オリロボコーナー更新 第1回

kanariya022006-04-13

そろそろ新お絵描き掲示板にも慣れてきたでしょうか?
絵の評価は簡単なので、ジャンジャンやってください。
誰が何時投票したのかもわからないという匿名具合なんでもう、気軽に評価できます。
コメントも必要ありませんしね。


さて、今日はオリロボコーナーを更新しました。
題してオリロボコーナー更新第1回ですね。
見てもらえば分かりますが、今回追加したのはまだ本編に出てきてない作品ばかりです。
平たく言えばこれから仲間になる連中ばかりを追加しました。
本編に出てきてないのばかりだから、こんな連中が出てくるんだぁ〜なんて感じたりもするかもしれません。
オエビから姿を消しててすっかり忘れてたキャラもいることでしょうし。
マザブルなんて素で覚えてないでしょうね。
これを見て色々ネタを膨らませて欲しいです。
で、みんなのフロア大戦のようなネタ話を作って私に送りアップさせてもらったりなんてのも募集……あ、いや、希望してます。


さて、今回アップしましたが、色々修正希望があれば申し出てください。
ゴー姫みたく、こんな小ネタ風にして欲しいというのも受け付けています。
また、なにより載せるイラストを募集してます。
絵って大事ですから。
パッと絵を一枚入れるだけでイメージがガラッと変わったりします。
ので、設定画みたいなのがあればオエビに貼るなりしてしていただきたいと思います。
アイコンはSRC本編で見られますからね。
やっぱここはオリロボコーナーのみのものが見たいところですし。


とりあえず今回、トライダンガーとZERO/GEAR!が加わりましたが、この二つは私がアイコン担当です。
私の担当はフロア大戦ではほとんど出てきてないため、アイコンが世に出ることも無く、このブログでなんやらよく分からないキャラアイコンとして出てきてるぐらいです。
が、これでようやく表に出たといったところなのでしょうか。


また、???の欄がたくさんあります。
これはまだ見ぬ敵組織とかですね。
物語の進行上、わざと伏せてあるのやらそもそもまだ敵が決まってないのやら説明文をもらってないのやら色々ありますが、どの道この欄が開かれるのは相当先になります。
開かれる前に、サイトリニューアルとかしてそうな気すらしますw
ゴー姫の3項目目はキャラ・ゴーレム共にバレバレなんで、近い内に明かすかもしれませんが…。
せめてリン姫に負けて仲間から外れてからの方がいいのだろうか…?


と、まぁこんな感じで。
イラストは大大募集中です。
本当、新たに描かなくても過去に描いたやつで良いからアップしてください。