S.F.C、お絵描き掲示板新調

kanariya022006-04-11

ということで、お絵描き掲示板を新調しました。
掲示板の方でも説明してますんでそちらもご覧ください。


最初ということで、私の絵をたくさんアップしておきました。
過去のイラストも…オリロボでもロボでもない絵を…。
いいんだろうか?的なものもありますが、見たい人もいるかもってのもあるし、恥かくこと覚悟で載せました。
あとはゴー姫等でオリロボコーナーには載せづらい設定画以外の絵。
コミカルキャラクターズ等を。
ミコトのは…まぁ、なんとなくw
投票練習で投票してもらえたら光栄です。
全く投票してもらえないのも悲しいし…。


とりあえず、こういった感じで、過去のイラストを載せてもらっても構いません。
前のオエビのログが消滅し、表示枚数も激減したため、ほとんど絵が残ってないし。
特に今はオリロボコーナー用に絵が欲しいところなんで、むしろ募集です。
ってなわけで、どんどん利用してください。


何気にコミカルキャラクターズのトライダンガーとCODE:GRADIOを一般公開するのは初めてです。
チャットなんかで何人かに披露しただけで。
なので、初めてみた人も多いかも。
これはシリーズ化して色んな作品のを描いていく予定だったんだけど…はて、なんでやめたんだっけ?
よく分かりませんが、ストップしました。
続きを描こうとも思ってないし、期待しないでください。


とりあえず今日はこの辺で。
掲示板のほうにも書き込みいれたし、今日はオエビの方に注目がいってると思うんで、長々と書いても仕方ないですね。
といっても、ここ覗く位ならさっさと絵をアップしやがれ!!なぁ〜んてことは言いません。
今日じゃなくても、明日でもOKです、アップしましょうね^^


ではでは、ご利用ヨロシク〜