kanariya022006-04-07

今日はネタ話はお休みです。
更新が長らく止まっているS.F.Cのお話を…というか今後の予定というか募集というかそんなことについて。


長い間更新が止まってるわけで、そろそろ更新しようかなと思っています。
内容はフロア大戦攻略情報第7話の公開、オエビの新調、オリロボコーナーの作品追加ですね。
7話公開はまぁ、説明することも無いので飛ばします。


オエビの新調は、今のオエビは有料契約が切れてしまいました。
今は表示枚数が減り、アップ可能容量も減り、過去ログがない無料版です。
なので、全く新しいオエビに変えようかなと思っています。
ですが、今あるのも旧オエビとしてしばらく残すつもりなんで安心してください。
ただ、新オエビになってすぐは何もない状態。かなり寂しくなります。
だから、新オエビになった際は旧の方で一度アップしたイラストでもいいのでジャンジャンアップしてください。
昔のイラストは特に残ってないんで懐かしいし、フロア大戦を作るにあたっても重要な資料になりますんで。
なんなら作品のイラスト全部載せてもらっても構わないほどです。
ので、是非用意しておいてくださいね。


オリロボコーナーは基本的に全作品載せるつもりです。
とりあえずはフロア大戦に使う予定のアイコン、辞典用コメントを使う予定です。
が、全身画イラストとかキャラを説明する上で絵があった方が断然良いので、何かある場合は是非私の方へお送りください。
コメントの方もゴーレム姫のように変わったスタイルにして欲しい方は、そのアイデアとコメントをお送りくださればそのようにするつもりです。
イラストは新オエビに載せてもらってもOKです。
また、コメントにしてもいくらでも修正可能なんで、どんどん送って来てください。
どうぞよろしくです。


ちなみにこのブログをコンテンツに加えようかと悩んでるところです。
入れるべきなんですが、これ以上コンテンツ増やすの嫌なんで…。
フレーム式なんで読み込みに負荷かかるし。


と、この辺で。
なんか短いような気がして仕方ないわけですが、普通はこれでも長いんですよね。
変というかずれてますね〜。