kanariya022006-03-31

ってことで、結果発表、コメントが掲載されました。
このネタを取り上げないわけにはいきませんよねw


スーパーロボ*フロア大戦は演出・ギミック部門で10位入賞。
投票、どうもありがとうございます。
と、ありがたいものですが、もっと上を狙いたかったですね。
…ですが、まぁストーリーも序盤で進んでないし、これが普通でしょうか。
これからは私のアイコン担当の作品もどんどん出てくるし、勿論ゴーレム姫も話に加わってくるんでもっと楽しく熱い展開にもなるんで次回はもっと上を目指します。


開票速報のときはあら〜と思ったけど、コメントの力というのは偉大です。
書かれてる内容はかなりの賛美で…いや〜、ありがたいばかりですね。
ありがとうございました〜。
これ読むとモチベーション上がりますね。
上にも書いてますが、これからは私のアイコン担当の作品がどんどん出てきます。
アイコンもですが、トライやゼロギア等のキャラのカットインも描いてますし、どんどんクオリティ上げていきますよん^^


>広げた大風呂敷を閉じられるか
これは気にかけているところです。
元々ゴーレム姫はこの要素を考えてちゃんと内容を把握できるように、謎が解けるように…と皆が物語全体を理解できるように作るようにしてたぐらいで、私はこういう部分をかなり大事にしてるんですよ。
疑問が残ったまま物語が終わったり、キャラが謎の行動を取ったのにその理由が明かされなかったりってのは見ていて歯切れが悪いですからね。
だから、ゴーレム姫ならずフロア大戦全体でしっかり考えて行きたいです。
ただ、各作品にストーリーがあってそれぞれに話の進行があるんで、難しいんですけどね。
原作者と相談して風呂敷を閉じていかないと…。
完結してるのがネネコとゴー姫だけというのも大きな課題っぽい…。
(というか、ほとんどのが物語スタート地点だったりもするし)


ドミナント氏も今ある曲(MIDI)をさらに進化させるようですし、知っての通り、私もアイコンを新たに描き直ししてます。
そして、さらにこれから魅力的なキャラがどんどん出てくるので今後のフロア大戦は見逃せません。
今後も応援お願いします。