kanariya022006-03-30

ゾルダストーム氏のブログを拝見し、ネタをパクらせて頂きます。
SRFW主人公's の成分解析〜!!
え〜、遊びであって本来のキャラとは無関係です。
自分のキャラ、あるいは好きなキャラが予想外の結果で「こんなの嫌〜!!」なんて思っても笑って流しましょう。
本当に怒っちゃ駄目ですよぉ〜。
ちなみに今回はフルネームで入れてます。
呼び方によって結果変わっちゃいますからね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


キリト=シロガネの成分解析結果 :


キリト=シロガネの26%は血で出来ています。
キリト=シロガネの23%は魔法で出来ています。
キリト=シロガネの22%は歌で出来ています。
キリト=シロガネの20%はカテキンで出来ています。
キリト=シロガネの6%はマイナスイオンで出来ています。
キリト=シロガネの3%は勇気で出来ています。

なんか闇の儀式でもやったんですかね?w
勇気が微妙に混じってる所が主人公らしくて良いです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――



紅堂烈火の成分解析結果 :


紅堂烈火の66%は覚悟で出来ています。
紅堂烈火の23%はカテキンで出来ています。
紅堂烈火の4%は株で出来ています。
紅堂烈火の4%は勢いで出来ています。
紅堂烈火の3%は電力で出来ています。

覚悟と勢いな人…って物凄くらしいですね。
意外に健康的なのが笑えます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――



草薙屠の成分解析結果 :


草薙屠の91%は根性で出来ています。
草薙屠の6%はアルコールで出来ています。
草薙屠の2%は犠牲で出来ています。
草薙屠の1%は知恵で出来ています。

ド根性キャラですねw
人生を根性で渡ってる感じ?


―――――――――――――――――――――――――――――――――



クラノス=H=ロータスクルーソの成分解析結果 :


クラノス=H=ロータスクルーソの64%は株で出来ています。
クラノス=H=ロータスクルーソの19%は信念で出来ています。
クラノス=H=ロータスクルーソの5%はマイナスイオンで出来ています。
クラノス=H=ロータスクルーソの4%は希望で出来ています。
クラノス=H=ロータスクルーソの3%は元気玉で出来ています。
クラノス=H=ロータスクルーソの3%は根性で出来ています。
クラノス=H=ロータスクルーソの1%は明太子で出来ています。
クラノス=H=ロータスクルーソの1%は着色料で出来ています。

株に信念…真面目堅実さが出てます。
希望もあって皆を背負ってる感じがしますね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――



江藤博照の成分解析結果 :


江藤博照の92%はツンデレで出来ています。
江藤博照の4%は祝福で出来ています。
江藤博照の2%は睡眠薬で出来ています。
江藤博照の1%はミスリルで出来ています。
江藤博照の1%はやましさで出来ています。

92%って…w
凄いぐらいにツンデレさんなのですね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――



ひみろの成分解析結果 :


ひみろの43%は犠牲で出来ています。
ひみろの28%はツンデレで出来ています。
ひみろの10%は野望で出来ています。
ひみろの7%は食塩で出来ています。
ひみろの4%は元気玉で出来ています。
ひみろの3%は優雅さで出来ています。
ひみろの2%は希望で出来ています。
ひみろの2%は知識で出来ています。
ひみろの1%は雪の結晶で出来ています。

多くの犠牲を伴ってきたのでしょうか?
ツンデレも気になりますが、それより野望って…。


―――――――――――――――――――――――――――――――――



リーン=リィズ=ラードナーの成分解析結果 :


リーン=リィズ=ラードナーの47%は月の光で出来ています。
リーン=リィズ=ラードナーの40%は玉露で出来ています。
リーン=リィズ=ラードナーの12%は野望で出来ています。
リーン=リィズ=ラードナーの1%は小麦粉で出来ています。

Myキャラですが、意見に苦しみます。
野望が入ってたのが救いか。


―――――――――――――――――――――――――――――――――



ネネコ=クローネルの成分解析結果 :


ネネコ=クローネルの30%は嘘で出来ています。
ネネコ=クローネルの21%は運で出来ています。
ネネコ=クローネルの20%は度胸で出来ています。
ネネコ=クローネルの13%は宇宙の意思で出来ています。
ネネコ=クローネルの8%は毒物で出来ています。
ネネコ=クローネルの5%は野望で出来ています。
ネネコ=クローネルの3%は厳しさで出来ています。

毒気の多さが目立ちますね。
実は物凄い悪い子だったりして…w


―――――――――――――――――――――――――――――――――



エルティーネ=F=ベルジェの成分解析結果 :


エルティーネ=F=ベルジェの53%は鉛で出来ています。
エルティーネ=F=ベルジェの19%は理論で出来ています。
エルティーネ=F=ベルジェの12%は信念で出来ています。
エルティーネ=F=ベルジェの8%はやさしさで出来ています。
エルティーネ=F=ベルジェの5%は回路で出来ています。
エルティーネ=F=ベルジェの1%は夢で出来ています。
エルティーネ=F=ベルジェの1%は食塩で出来ています。
エルティーネ=F=ベルジェの1%は利益で出来ています。

やさしさと計算高さを兼ね備えている様子。
ぼけ〜っとした様は実は演技?


―――――――――――――――――――――――――――――――――


イールク=ブラニクの成分解析結果 :


イールク=ブラニクの43%はカルシウムで出来ています。
イールク=ブラニクの24%は厳しさで出来ています。
イールク=ブラニクの18%は白インクで出来ています。
イールク=ブラニクの9%は言葉で出来ています。
イールク=ブラニクの2%は見栄で出来ています。
イールク=ブラニクの2%は気合で出来ています。
イールク=ブラニクの1%は運で出来ています。
イールク=ブラニクの1%は心の壁で出来ています。

厳しさ、言葉、見栄、心の壁となかなか周囲と打ち解けられないかな。運も1%しかないし…頑張れ!!w