買っちゃいました

ガンダムVSガンダム、買いました。
レンタルショップ行ったら売ってたんで、つい…w

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

で、結構面白いです。
ゲーセンでプレイどころか視聴すらしたことないもののプレイ感想。
戦闘中に流れるBGMはOPのもの。ちゃんと声入りで良い感じです。
スパロボとは違う。
本当にガンダムだらけですね、これ。
でも、このwktk感がたまりません。


色々使ってみましたが、
・ビームジャベリンを投擲投げする(ファースト)ガンダム
・鉄球振り回すターンA
が面白いです。
・変形機構、武器換装ありのZ
も面白いかな。
変形は移動が楽しくなって好き。


エクシアも使いましたが、今作では接近系もかなり戦えます。
接近攻撃の際に大分前進移動してくれるようになったためでしょうか。
昔は接近しづらかったのに、大進歩w
デビルガンダム戦が相当辛いですけどね。


そんなわけで、結構楽しめてます。