さて、久々にブログに書き込み。
ん〜、別にネタもないですが。


てんぷて制作はあんま進んでないです。
が、ちょこちょこやっております。
まぁ、来週辺りには何か報告できるのではないかと。
…のんびりしてるんで、期待しない方が良いのですが。


ここで制作進行にしても、あれですね。
画像貼ってドカーンと披露するぐらいだと、どうにも盛り上がりそうにないですね。
私の場合、完成直前になっていきなり「もうすぐ公開!」みたいなことをいうタイプなんで、あまりチクチクとパーセント的制作状況を述べることはしません。
ってことで、そういうドカーンとした情報を公開できるよう頑張ります。


久々なのに、これだけ^^;
では、以上