スーパーロボ*フロア大戦、8話日本ルートをリリースしました。いわゆる8A。
なんとか1年以内の更新。
まぁ、約1年ぶりの更新なワケですが^^;
DLページは右のバナーより


さて、今回の目玉はなんといっても新戦闘アニメ!!
卿さんがブログで毎日のように書いていましたが、もう凄いです。
フロア大戦ページの画像なんか見ていただいてもわかりますが、あんな気合いの入ったカットインもあります。
ユニットの緻密な動きとか、もう衝撃モノです。


正直、SRCユーザーはこの戦闘アニメを見るためだけでもプレイしてみて欲しいです。
お勧めは2話のZIXOから。フェンリルとかフォルツ・ムーンとかはもっと凄いですが。
SRCとしての戦闘アニメの一つの到達点かな〜と思えます。


あっ、この戦闘アニメ、全部卿さんが作ったもので、私ぷ〜るはなんにもやってませんのであしからず。
まぁ、あれやこれやで、とにかくDLしてみて下さい。


また、フロア大戦は容量がものすごく大きいです。
特に焦る必要はありませんが、のんびりじっくりDLするつもりでお願いします。
あと、読み込みに時間かかるという難点もあります。
ただし…新しい世界が開けますよ^^