え〜と、ここで取り扱うのは久々ですね。
フロア大戦関係は基本、卿さんの方で取り上げてもらおうと控えめにしてたんで。
え〜、まず要点から言った方がいいですね。


スーパーロボ*フロア大戦、8話日本ルートは今週末に公開します(予定)


卿さんとこのブログでも書かれてますけどね。
まぁ、宣伝する分には問題ないでしょう。
というわけで、今週公開です。
今現在もバグや演出部分の修正にあたってます。
ですが、かなり完成が見える状態となりました。
最後まで通しでプレイできましたので。
もうすぐ超凄い戦闘アニメを体験できます。
お楽しみに〜。
新戦闘アニメは本当に凄いですよ。
SRCでこんなことができるんだ!?と驚愕するほどに。
まぁ、色々不備も見られますけどね、ただどう考えてもそれ以上に凄いですが。


前回リリースが去年の6月上旬なんですよね、フロア大戦。
なんとか1年経つ前にリリースできます^^;
7話のAルートは2年以上前のリリースですが…。
まぁ、てんぷてやコーグラもありますし、間埋めてリリースしていければな〜と思ってます。


まぁ、そんなこんなで、最新話のリリースにご期待下さい。