ブログをちょこちょこいじってます

…ということで、ブログをいじっております。
ん〜、テーマ(背景みたいなもん)もいじってみたけど、これといっていいのがなくて結局戻る。
いっそこのバックもテーマ抜きで変えちゃうってのもありですが、どうしようか…。


とりあえず、このブログから直接各シナリオへジャンプできるようにしました。
逆にリンクは省きました。
ゴー姫デザイン画等へは行けなくなりました。
まぁ、デザイン画置いてただけだしね。


あと、ユフィ姉を消したので、何か置くか考え中。
現状だと寂しいんで、まだいじるとは思います。



*追記*
ということで、背景いじってみました。
紺色だった背景が黒(若干グレー)になったんで、結構印象変わってますが、イメチェンで。
右絵は今回はカーバンクルことルビア君です。
なんとなく、まとまりよさそうかな〜とw