先週すっぽかしましたが、今週はきちんと。
今回はアイコンはありません。


てんぷてぇしょん!、戦闘アニメ更新版をリリースしました。
DLは右のバナーからどうぞ。


特にリリース予定は無かったですが、ネタが無いよりは良いかなと。
こういう更新は早めに済ませておきたいですし。


で、戦闘アニメですが、結構変わってます。
中には別の技みたいになってるのも結構あります。
いじりすぎたっていうか…w
前々から言っていたように、振動や粒子集中も使う箇所を制限したので、派手さはなくなり、全体的に地味になってます。
が、その分、技に合った&自然な動きのアニメにしました。
戦闘アニメ自体はみてもらえれば、分かるかな〜と。
他にも戦闘メッセージを全部大きめに表示(もうアホみたいなやり方ですけどねw)にしたりとか。
スッキリしながら凝ったものになってます。


良かったら、見てみて下さい。
(アイコンに関しては、描き直ししたものなら、更新版に入ってます。
前の新版で描き直ししてなかったものなので、優先度低いやつですけど)