てんぷて10話&SPステージ公開中ですです。
と、公開したのでのんびりしているぷ〜るです。


何気に今回の更新にともなって、バナーも新しくなっております。
こんなの

気づいていただけましたでしょうか?
わざわざバナー用に上書きしなおした代物です。
いや〜、バナーサイズ上、あまりいい構図ってのが思い浮かばなくって…。


と、フルDLの方には関係ないのですが、更新差分の方をDLされた方へ。
差分の方に、SPステージのマップデータを入れ忘れておりました。
申し訳ありません。
なにぶん、てんぷては素材数が多いので、こういうことが起こりやすそうで…差分アップで一番気にかけてたことですが、やはりやっちゃいました^^;
もう、差分DLしちゃった方はもう一度差分をDLするか、↓のをDLしてください
こちら
(対象をファイルに保存で保存してください)
フルDL版の方は、問題なくデータ入っておりますので、気兼ねなくプレイしてください。



さて、次回ですがフロア大戦の方も本格的に製作が始まりそうなので、11話は遅めになりそうな気もします。
フロア大戦の方は…キャラ思い出すところから始めないと…。